くらし情報『映画『やがて海へと届く』岸井ゆきの&浜辺美波が親友役に、人気小説を中川龍太郎監督で実写化』

2021年10月25日 08:00

映画『やがて海へと届く』岸井ゆきの&浜辺美波が親友役に、人気小説を中川龍太郎監督で実写化

映画『やがて海へと届く』岸井ゆきの&浜辺美波が親友役に、人気小説を中川龍太郎監督で実写化

映画『やがて海へと届く』が、2022年4月1日(金)に公開される。岸井ゆきの、浜辺美波が出演。

彩瀬まるの小説を実写映画化
映画『やがて海へと届く』は、彩瀬まるによる同名小説を映画化するもの。突然消息を絶った親友の死を受け入れられずにいる主人公が、深い悲しみを抱えながらも前に踏み出そうとする姿を見つめる、喪失から再生へと向かう物語だ。

<映画『やがて海へと届く』あらすじ>
親友がいなくなって5年。忘れたくない思い出と、知らなかった親友の秘密― 私は、本当の彼女を探す旅に出る。

引っ込み思案で自分をうまく出せない真奈は、自由奔放でミステリアスなすみれと出会い親友になる。しかし、すみれは一人旅に出たまま突然いなくなってしまう。
あれから5年―真奈はすみれの不在をいまだ受け入れられず、彼女を亡き者として扱う周囲に反発を感じていた。ある日、真奈はすみれのかつての恋人・遠野から彼女が大切にしていたビデオカメラを受け取る。そこには、真奈とすみれが過ごした時間と、知らなかった彼女の秘密が残されていた...。真奈はもう一度すみれと向き合うために、彼女が最後に旅した地へと向かう。

岸井ゆきの&浜辺美波が親友役に
映画『やがて海へと届く』では、岸井ゆきのと浜辺美波が親友役に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.