くらし情報『映画『君が落とした青空』人気恋愛小説を実写化、Travis Japan松田元太&福本莉子が恋人役』

2021年11月27日 18:55

映画『君が落とした青空』人気恋愛小説を実写化、Travis Japan松田元太&福本莉子が恋人役

映画『君が落とした青空』人気恋愛小説を実写化、Travis Japan松田元太&福本莉子が恋人役

櫻いいよの小説を実写映画化する『君が落とした青空』が、2022年2月18日(金)に公開される。福本莉子とジャニーズ Jr.内ユニットTravis Japanのメンバー・松田元太がW主演。

人気恋愛小説『君が落とした青空』を実写映画化
映画『君が落とした青空』の原作は、櫻いいよの恋愛小説。全国女子中高生に人気の小説アプリ「野いちご」にて発表され、“切ない小説ランキング”第1位を獲得、発行部数16万部超えを記録した作品だ。付き合いはじめて2年が経つ高校3年生の実結と修弥。最近何かを隠しているような修弥の態度が気になる実結だったが、交通事故をきっかけにタイムリープしてしまい...。

<映画『君が落とした青空』あらすじ>
付き合いはじめて2年が経つ高校3年生の実結と修弥。“毎月1日は何があっても一緒に映画を観に行く”という約束通り、その日もデートへ向かった2人。しかし、修弥は突然「急用ができた」と言い、どこかへ行ってしまう。最近何かを隠しているような彼の態度に不安を感じていた実結。気まずい空気の中、「もう一度話したい」と戻ってきた修弥に会うため向かった待ち合わせ場所で、彼は実結をかばって交通事故に遭ってしまう――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.