くらし情報『東京事変の新曲「ふつうとは」NHKみんなのうたに書き下ろし、椎名林檎作詞&伊澤一葉作曲』

2021年12月4日 18:30

東京事変の新曲「ふつうとは」NHKみんなのうたに書き下ろし、椎名林檎作詞&伊澤一葉作曲

東京事変の新曲「ふつうとは」NHKみんなのうたに書き下ろし、椎名林檎作詞&伊澤一葉作曲

東京事変の新曲「ふつうとは」が、2022年2月4日(金)に配信リリース。NHKみんなのうたで、2022年2月から3月にかけて放送される。

東京事変、NHKみんなのうたに書き下ろした新曲「ふつうとは」
グループ初となるオールタイム・ベストアルバムCD『総合』を、2021年12月22日(水)に発売する東京事変。アルバムに先駆けて配信された新曲「仏だけ徒歩」も話題だ。

そんな東京事変が、新曲「ふつうとは」を、2022年2月から3月にかけて放送されるNHKみんなのうたのために書き下ろし。東京事変がNHKみんなのうたに登場するのは初めてのことだ。作詞は椎名林檎、作曲は伊澤一葉が手がけており、普通とは、いったいなんなのか?自然であるとは?を問いかける一曲に仕上がっている。

【詳細】
東京事変 新曲「ふつうとは」
配信日:2022年2月4日(金)
M1. ふつうとは
M2. ふつうとは -Minnano Karaoke-
うた:東京事変
作詞:椎名林檎
作曲:伊澤一葉
アニメーション:西郡勲

※NHKみんなのうた 2022年2-3月放送。

初回放送:2月1日(火)E テレ8:55~ NHKプラス一週間見逃し配信あり

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.