くらし情報『映画『女子高生に殺されたい』田中圭が“狂気”に満ちた高校教師に、古屋兎丸のコミックを実写化』

2021年12月27日 08:00

映画『女子高生に殺されたい』田中圭が“狂気”に満ちた高校教師に、古屋兎丸のコミックを実写化

映画『女子高生に殺されたい』田中圭が“狂気”に満ちた高校教師に、古屋兎丸のコミックを実写化

古屋兎丸の漫画『女子高生に殺されたい』が、主演に田中圭を迎えて実写映画化。2022年4月1日(金)に公開される。

古屋兎丸の漫画を実写映画化
『女子高生に殺されたい』は、『ライチ☆光クラブ』『帝一の國』などで知られる古屋兎丸の画業20周年記念作品として発表された人気コミック。女子高生に殺されたいがために高校教師になった男・東山春人の、9年間に及ぶ、前代未聞の “自分”殺害計画を描いたものだ。禁断の扉をひらく衝撃作が、遂に実写映画化を果たす。

<映画『女子高生に殺されたい』あらすじ>
女子高生に殺されたいがために高校教師になった男・東山春人。人気教師として日常を送りながらも “理想的な殺され方”の実現のため、9年間も密かに綿密に、“これしかない完璧な計画”を練ってきた。彼の理想の条件は二つ「完全犯罪であること」「全力で殺されること」。
明るく平和な学園内で、静かに着実に男の計画は進んでいく―。

田中圭が“女子高生に殺されたい”狂気の高校教師に
主人公・東山春人役(田中圭)
女子高生に殺されたいがために高校教師になった男。主演を務めるのは、『総理の夫』『そして、バトンは渡された』『あなたの番です 劇場版』など出演作が続く田中圭。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.