くらし情報『映画『オートクチュール』ディオールのアトリエ舞台の感動作、孤高の針子役にナタリー・バイ』

2021年12月31日 13:45

映画『オートクチュール』ディオールのアトリエ舞台の感動作、孤高の針子役にナタリー・バイ

映画『オートクチュール』ディオールのアトリエ舞台の感動作、孤高の針子役にナタリー・バイ

映画『オートクチュール』が、2022年3月25日(金)に新宿ピカデリー、HTC 有楽町、Bunkamura ル・シネマ他全国にて公開される。

ディオールのアトリエを舞台に
映画『オートクチュール』は、フランスの一流メゾン・ディオール(DIOR)のアトリエを舞台に、“出会うことのなかった二人”の人生が交差する姿を描いた感動ストーリーだ。時に反発し合いながら、時に母娘のように、そして親友のように、厳しいオートクチュールの世界で彼女たちが<本当に大切なもの>を手に入れるまでの姿を、美しいドレスの数々と共に描き出す。

オートクチュールのお針子と盗人の運命的な出会い
物語の主人公となるのは、引退を目前に控えたアトリエ責任者のエステル。完璧主義である彼女はアトリエの中でも近寄りがたい存在だが、プライベートではバラに話しかけるしか楽しみがない孤独な一面を持っている。

そんな彼女が運命的に出会ったのは、地下鉄で遭遇した“ひったくり”の犯人・ジャド。その滑らかに動く指先にドレスを縫い上げる才能を直感したエステルは、なんとジャドを見習いとしてアトリエに迎え入れてしまい?

主人公・エステル - ナタリー・バイ

ディオール オートクチュール部門で働く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.