くらし情報『ずっと真夜中でいいのに。単独ライブ「鷹は飢えても踊り忘れず」さいたまスーパーアリーナで』

2021年12月31日 19:15

ずっと真夜中でいいのに。単独ライブ「鷹は飢えても踊り忘れず」さいたまスーパーアリーナで

ずっと真夜中でいいのに。単独ライブ「鷹は飢えても踊り忘れず」さいたまスーパーアリーナで

ずっと真夜中でいいのに。の単独ライブ公演・Z FACTORY「鷹は飢えても踊り忘れず」が、2022年4月16日(土)・17日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催。

ずっと真夜中でいいのに。の単独ライブがさいたまスーパーアリーナで
2021年は「あいつら全員同窓会」「ばかじゃないのに」など新曲を立て続けにリリースし、話題を集めた、ずっと真夜中でいいのに。。12月には新曲「猫リセット」を配信リリースしたほか、「カウントダウン・ジャパン 21/22」にも出演するなど楽曲制作&ライブ活動共に精力的に行っている。

そんな、ずっと真夜中でいいのに。が、さいたまスーパーアリーナでの単独ライブ公演・Z FACTORY「鷹は飢えても踊り忘れず」を開催。本公演は、ずっと真夜中でいいのに。
自身初となるさいたまスーパーアリーナ単独公演となり、過去最大規模の動員数となる予定だ。

2月16日(水)にはミニアルバムCD『伸び仕草懲りて暇乞い』をリリースし、新たな世界観を提示し続けるずっと真夜中でいいのに。が、どのようなライブパフォーマンスを見せてくれるのか期待したい。

詳細
ずっと真夜中でいいのに。 単独ライブ公演・Z FACTORY「鷹は飢えても踊り忘れず」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.