くらし情報『King Gnuの新曲「カメレオン」菅田将暉主演ドラマ「ミステリと言う勿れ」主題歌、MVも』

2022年1月14日 11:25

King Gnuの新曲「カメレオン」菅田将暉主演ドラマ「ミステリと言う勿れ」主題歌、MVも

人間という複雑な生き物を、諦めず理解しようと向き合い続けるそこに愛があるのではと思いこの曲を書き下ろしました。

追伸 : 同世代の星、菅田将暉との初タッグということで気合い満々で挑んでおります。めちゃくちゃ名曲出来ちゃったっぽいのでご期待ください!

<菅田将暉コメント>

人を知ろうとする整くんとリンクする歌詞、そこから浮き彫りになる生活や時代やシステムと向き合っていくような声とメロディ、感動しました。

熱すぎず冷たすぎない優しい体温を感じました。その真っ当な体温こそが、このドラマのテーマだと個人的には思っています。

犯人探しではなく、何故人はそうなってしまったのか、そしてその先を考えていくこの物語には、少し余白が必要です。

すぐには答えが出ない問題だらけの中、きっとこの主題歌がその考える隙間を作ってくれるんだと思います。素敵な音楽をありがとうございます。

新曲「カメレオン」MV公開
新曲「カメレオン」のミュージックビデオは、King Gnu公式YouTubeチャンネルにて3月14日(月)20:00に公開。King Gnuとしては初となる全編フルCG作品となっている。監督は、常田大希が率いるクリエイティブチーム・PERIMETRON(ペリメトロン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.