くらし情報『映画『この子は邪悪』南沙良&なにわ男子の大西流星が共演、“みんなおかしい”奇妙な家族の物語』

2022年1月20日 11:50

映画『この子は邪悪』南沙良&なにわ男子の大西流星が共演、“みんなおかしい”奇妙な家族の物語

その時、街では謎の奇病が広がっていた・・・。

主演に南沙良&共演に“なにわ男子”大西流星
主人公・窪花(くぼはな)...南沙良

かつて一家で大きな交通事故に遭ったことで、心に深い傷を抱える主人公。植物状態から目を覚ました母に違和感を覚えて...。主演を務めるのは、初主演映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』でブルーリボン賞をはじめ数々の新人賞を受賞し、話題を集めた女優・南沙良。2021年は日曜劇場「ドラゴン桜」、2022年は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演した、注目の若手実力派女優だ。

四井純(よついじゅん)...なにわ男子・大西流星

花と出会い、心を通わせていく高校生。演じるのは、2021年にCDデビューを果たし、ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」などで俳優としても活躍の場を広げているなにわ男子・大西流星。大西流星単独で映画出演するのは初となる。


窪繭子(くぼまゆこ)...桜井ユキ

交通事故で5年間植物状態だったはずの花の母親。ある日突然、植物状態から目を覚ますが...。担当する桜井ユキは、映画『コンフィデンスマン JP -ロマンス編-』などに出演し、ドラマ「真犯人フラグ」での怪演も話題を集めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.