くらし情報『映画『今夜、世界からこの恋が消えても』なにわ男子 道枝駿佑×福本莉子、“号泣”恋愛小説を実写化』

2022年2月17日 13:30

映画『今夜、世界からこの恋が消えても』なにわ男子 道枝駿佑×福本莉子、“号泣”恋愛小説を実写化

映画『今夜、世界からこの恋が消えても』なにわ男子 道枝駿佑×福本莉子、“号泣”恋愛小説を実写化

小説『今夜、世界からこの恋が消えても』が映画化。なにわ男子の道枝駿佑、福本莉子をW主演に迎え、2022年7月29日(金)に公開される。

“号泣”ラブストーリーが実写映画化
小説『今夜、世界からこの恋が消えても』は、『君は月夜に光り輝く』などを輩出した電撃小説大賞の2019年受賞作品。冒頭からは全く予想できないストーリー展開と結末が涙を誘う感動作だ。

物語の鍵を握るのは、眠りにつくと記憶を失ってしまう、実在する難病「前向性健忘」を患ったヒロインと、そんな彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公。2人の儚くも切ない愛の物語が、映画『今夜、世界からこの恋が消えても』(通称:セカコイ)としてスクリーンにやってくる。

<映画『今夜、世界からこの恋が消えても』あらすじ>
明日、僕を忘れてしまう君と忘れられない恋をした。

僕の人生は無色透明だった。
真織と出会うまでは――。クラスメイトに流されるまま、彼女に仕掛けた嘘の告白。しかし彼女は“お互い絶対に本気で好きにならないこと”を条件にその告白を受け入れた。そうして始まった偽りの恋。やがてそれが偽りとは言えなくなったころ――僕は知る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.