くらし情報『「シチズン クロスシー」春を彩る桜を表現した限定腕時計、文字板上に太陽と月が動くサン&ムーン機能も』

2022年2月25日 13:50

「シチズン クロスシー」春を彩る桜を表現した限定腕時計、文字板上に太陽と月が動くサン&ムーン機能も

「シチズン クロスシー」春を彩る桜を表現した限定腕時計、文字板上に太陽と月が動くサン&ムーン機能も

「シチズン クロスシー(CITIZEN XC)」から、春を彩る桜をモチーフにした限定腕時計が登場。2022年3月8日(火)より、数量限定で発売される。

「シチズン クロスシー」春を彩る桜をモチーフにした限定腕時計
ベースとなったのは、“未来に続く広い大地”をコンセプトに掲げる「daichi コレクション」。「成⻑」を象徴すると言われる太陽と月が時間の経過とともに移動し、ダイヤルの表情の変化を楽しむことができるサン&ムーン機能を搭載した腕時計だ。

重なりあう桜の花びらの繊細な色合いを表現
今回の限定モデルでは、白蝶貝の文字板に白、ピンク、紫など複数の淡いカラーを使うことで、重なりあう桜の花びらの繊細な色合いを表現。インデックスには、エシカルな合成ダイヤモンド「ラボグロウン・ダイヤモンド」8石とカットパーツをあしらうことで、手元を動かすたびに美しくきらめく、華やかで春らしいデザインに仕上げている。

無料のエングレイビングサービスも
また、本モデルを含む一部モデルを対象に、人気のエングレイビングサービスを無料で実施。時計の裏ぶたに、全12種の誕生花をデザインした記号やアルファベット、数字を計36字まで刻印することが出来る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.