くらし情報『“スライスカット”したダイヤモンド&天然石のジュエリーがより豪華に、ヤヌカから10周年限定で』

2022年3月7日 12:10

“スライスカット”したダイヤモンド&天然石のジュエリーがより豪華に、ヤヌカから10周年限定で

“スライスカット”したダイヤモンド&天然石のジュエリーがより豪華に、ヤヌカから10周年限定で

日本のジュエリーブランド「ヤヌカ(januka)」から、ダイヤモンドを使用した新作ジュエリーが登場。また、2022年3月21日(月)まで青山/表参道にあるヤヌカ直営店のギャラリースペースにてブランド設立10周年を記念する展示を開催。限定アイテムも販売される。

新作は“ダイヤを10石”並べたネックレス
2022年春でブランド設立10周年を迎えるヤヌカは、“お手本から少しずれた”をコンセプトに、個性豊かなジュエリーを提案しているジュエリーブランド。

新作には、10周年にちなんでダイヤモンドを10石使用したエレガントなネックレスがお目見え。パイプから少しずれたところにダイヤモンドを配した斬新なデザインが特徴で、その連続性から「ともに」を意味する接頭辞の“con”と名付けた。なお、今後は1石や3石のアイテムも登場する予定。

10周年を記念した“世界に1つ”の限定ジュエリー
10周年記念の展示では、2012年から少しずつ変化してきたヤヌカの歴史を楽しめるよう、これまでの制作物を多数紹介。
今は販売していない懐かしのアイテムや、お蔵入りになった試作品も並ぶため、普段は表に出ない試行錯誤の歩みを感じることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.