くらし情報『香水のようなインクに新作“海の中の⽂具屋”イメージのラメ入りエメラルドグリーン、銀座 蔦屋書店に』

2022年3月18日 11:00

香水のようなインクに新作“海の中の⽂具屋”イメージのラメ入りエメラルドグリーン、銀座 蔦屋書店に

香水のようなインクに新作“海の中の⽂具屋”イメージのラメ入りエメラルドグリーン、銀座 蔦屋書店に

銀座 蔦屋書店から、カナダ発の⽂具ブランド・フェリス ホイールプレス(Ferris Wheel Press)との限定コラボレーションインクが登場。2022年3⽉15⽇(火)より銀座 蔦屋書店にて予約受付を開始する。

香水のようなインクに新作
「フェリス ホイール プレス」は、まるで香水のような美しい見た目のインクをはじめ、インテリアにもなるようなビジュアルの文具を展開するブランド。今回は、銀座 蔦屋書店と再びタッグを組み、第1弾に続き“空想世界の物語”をテーマにしたコラボレーションインクを展開する。

「海の動物達だけが知っている秘密の本屋さん」「宴の後に訪れる新たな1日の始まり」「古書売場で新たな出会いを求めて宝探し」と、ドリーミーな世界観を表現した3色のインクがラインナップ。

海の動物達だけが知っている秘密の本屋さん:太陽の光が差し込む、海の浅い場所にある本屋をイメージした、ゴールドラメ入りのエメラルドグリーン。
宴の後に訪れる新たな1日の始まり:宴の後に訪れる朝日をコンセプトに、早朝の光が空をピンク色に染める瞬間を表現したシルバーラメ入りのピンク。
古書売場で新たな出会いを求めて宝探し:古書ならではのクラシカルで懐かしさを感じるカラー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.