くらし情報『BiSH“解散に向けた12ヶ月連続リリース”第6弾、BiSH史上最長タイトルの楽曲』

2022年4月7日 13:05

BiSH“解散に向けた12ヶ月連続リリース”第6弾、BiSH史上最長タイトルの楽曲

BiSH“解散に向けた12ヶ月連続リリース”第6弾、BiSH史上最長タイトルの楽曲

BiSH(ビッシュ)が12ヶ月連続リリース第6弾となる新曲「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」を2022年6月29日(水)にCDで発売する。

12ヶ月連続リリース第6弾の新曲は“最長タイトル”
2023年をもって解散することを発表した“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、12ヶ月連続リリース企画の第6弾となる新曲「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」をCDで発売。第1弾「FiNAL SHiTS」、第2弾「ぴょ」、第3弾「愛していると言ってくれ」、第4弾「ごめんね」、第5弾「LiE LiE LiE」に次ぐ楽曲となる。

「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」は、BiSHの作品史上最長のタイトル。しっとりとしたバラード調で、BiSHのまた新たな一面を見ることのできる1曲となっている。過ぎていく時間や距離の憂いを歌った歌詞と、切なさを際立たせるメンバーそれぞれの歌声にも注目だ。

6月のリリースに合わせた新アーティストビジュアルでは、BiSH SPARKSの衣装に身を包んだメンバーが青空をバックにたたずむ爽やかなビジュアルイメージが公開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.