くらし情報『スタジオジブリ作品「となりのトトロ」の"とうもろこし”ギフトセット、ミトン&マグネットフック』

2022年4月11日 17:20

スタジオジブリ作品「となりのトトロ」の"とうもろこし”ギフトセット、ミトン&マグネットフック

スタジオジブリ作品「となりのトトロ」の"とうもろこし”ギフトセット、ミトン&マグネットフック

スタジオジブリ作品「となりのトトロ」の"とうもろこし”をモチーフにしたギフトセットが登場。全国の「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」にて、2022年4月16日(土)より販売される。

「となりのトトロ」のとうもろこしが、ギフトアイテムに
「となりのトトロ」の作中で、メイちゃんがおかあさんに届けた"とうもろこし”が、キッチンアイテムになって登場。とうもろこしモチーフのミトンと、マグネットフックをひとつにしたギフトセットとして販売される。

グラフィカルなミトン
とうもろこし風のグラフィカルな柄に仕上げたミトンは、鮮やかなコーンがぎっしり詰まっているかのような、ユニークなデザインが印象的。まっくろくろすけやトトロをアクセントに配した、キュートなモチーフにも注目だ。

"輪切りとうもろこし”のマグネットフック
一方マグネットフックは、輪切りのとうもろこしの芯から、小トトロがひょっこり顔を出す愛らしい仕上がり。単体ではもちろん、ミトンをかけられる実用性も備えているのも嬉しいポイントだ。


とうもろこしパッケージ入り
なおこれらのギフトセットは、"とうもろこし”に見立てたユニークなパッケージ入り。作中同様に「おかあさんへ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.