くらし情報『星野リゾートの温泉旅館「界」大分・由布院温泉に開業、棚田の風景に癒される客室と由布岳を望む露天風呂』

2022年4月17日 11:55

星野リゾートの温泉旅館「界」大分・由布院温泉に開業、棚田の風景に癒される客室と由布岳を望む露天風呂

星野リゾートの温泉旅館「界」大分・由布院温泉に開業、棚田の風景に癒される客室と由布岳を望む露天風呂

星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」が、2022年8月3日(水)、大分県・由布院温泉に「界 由布院」を開業する。予約は4月13日(水)より受付開始。

由布院温泉に星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」が誕生
国内有数の源泉数・湧出量を誇り、日本屈指の温泉観光地として多くの人が訪れる由布院温泉。その場所に誕生する「界 由布院」は、「界」の20施設目で、九州においては、大分県内の阿蘇と別府、鹿児島県の霧島に続き4施設目となる。

棚田の風景を望む立地
由布岳に抱かれた自然豊かな場所に佇む「界 由布院」は、“棚田暦で憩う宿”がコンセプト。宿は、棚田を囲むようにつくられ、季節とともに移ろい変わる棚田に広がる景色を楽しみながら、のんびりと過ごすことができる。

館内には、棚田を見下ろすテラスが設けられており、春の田植え前の水鏡、夏の新緑、秋の金色の稲穂、そして冬の藁こづみと、真向かいに広がる四季折々の季節に癒される。秋から冬にかけては朝霧に包まれた幻想的な風景に出会うこともできる。


日本の文化・伝統に触れる客室
地域の文化に触れるご当地部屋が用意されているのは「界」ならでは。「界 由布院」では、客室すべてがご当地部屋「蛍かごの間」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.