くらし情報『レトロなプリン専門店「プリンに恋して」“チェリー尽くし”の2層仕立てプリン新発売へ』

2022年5月30日 16:55

レトロなプリン専門店「プリンに恋して」“チェリー尽くし”の2層仕立てプリン新発売へ

レトロなプリン専門店「プリンに恋して」“チェリー尽くし”の2層仕立てプリン新発売へ

テイクアウトプリン専門店「プリンに恋して」から、新作「さくらんぼのレトロプリン」が登場。2022年6月1日(水)より、「プリンに恋して」エソラ池袋店・さんちか店にて発売される。

「プリンに恋して」とは?
2021年4月にオープンした「プリンに恋して」は、“レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン”をコンセプトにしたテイクアウトプリン専門店。昔懐かしの喫茶店のプリンを連想させる「レトロプリン」を看板メニューに、シーズンごとの限定プリンなどを提供している。

“さくらんぼ”を使った新作プリン
今回はそんな「プリンに恋して」の初夏メニューとして、さくらんぼの美味しさを閉じ込めた「さくらんぼのレトロプリン」を新発売。キルシュの香る真っ赤なさくらんぼゼリーの上に、看板商品のレトロプリンを重ねた“2層仕立て”に仕上げているのが特徴だ。またトップには生クリームとチェリーを飾った、心ときめくビジュアルもポイント。食べる際には、果肉ピューレ入りのチェリーソースをたっぷりとかけるのが、おすすめとのことだ。


「夏の王様すいかプリン」も再登場
なお2021年に人気を集めた「夏の王様すいかプリン」も再登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.