くらし情報『映画『窓辺にて』稲垣吾郎主演×今泉力哉監督、“好き”という感情を掘り下げたオリジナルラブストーリー』

2022年6月9日 05:00

映画『窓辺にて』稲垣吾郎主演×今泉力哉監督、“好き”という感情を掘り下げたオリジナルラブストーリー

映画『窓辺にて』稲垣吾郎主演×今泉力哉監督、“好き”という感情を掘り下げたオリジナルラブストーリー

映画『窓辺にて』が、2022年11月4日(金)に全国公開。主演は稲垣吾郎、監督は今泉力哉。

今泉力哉による完全オリジナル脚本、大人のラブストーリー
『愛がなんだ』『街の上で』『猫は逃げた』など、次々と話題作を世に送り出してきた映画監督の今泉力哉。一筋縄ではいかない、繊細な恋人たちの心の機微の表現や恋愛観が支持を集めてきた。中でも特に、今泉力哉の描くオリジナルラブストーリーには定評がある。

映画『窓辺にて』は、今泉力哉が大人のラブストーリーを描く、17作目の完全オリジナル作品だ。今泉ワールドの特徴でもある“等身大の恋愛模様”に加え、これまで以上に「好きという感情そのもの」について深く掘り下げて描写している。台本を読んだ俳優やスタッフたちからはフランス映画のような珠玉のラブストーリーだと絶賛されたという。
撮影は、映画『ドライブ・マイ・カー』のスタッフを迎え、2021年7月に都内近郊で行われた。

稲垣吾郎が主演、妻について「ある悩み」を持つ主人公に
■主人公・市川茂巳...稲垣吾郎

妻について「ある悩み」を持つフリーライター。

主演を務めるのは、稲垣吾郎。『半世界』『クソ野郎と美しき世界』など次々と斬新な役柄に挑み、唯一無二の存在感を放つ稲垣吾郎が、今泉力哉の監督作品に初参加する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.