くらし情報『アイナ・ジ・エンドの新曲「私の真心」好きな人への一途で素直な気持ちを歌ったラブバラード』

2022年6月9日 12:30

アイナ・ジ・エンドの新曲「私の真心」好きな人への一途で素直な気持ちを歌ったラブバラード

アイナ・ジ・エンドの新曲「私の真心」好きな人への一途で素直な気持ちを歌ったラブバラード

BiSH(ビッシュ)のアイナ・ジ・エンドが新曲「私の真心」を2022年6月6日(月)に配信リリース。

アイナ・ジ・エンドの新曲「私の真心」
楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバーとしても活躍しているアイナ・ジ・エンド。2022年にはアニメ映画『SING/シング:ネクストステージ』の声優にも挑戦し、その歌唱力で大きな話題を集めた。

そんなアイナ・ジ・エンドが新曲「私の真心」を配信リリースする。「私の真心」は岡村靖幸が作詞作曲を手がけた楽曲で、好きな相手を思う一途で素直な気持ちを歌ったラブバラード。アイナのエモーショナルなボーカルや温かなピアノの音色、心地よいリズムに包まれる1曲となっている。

なお、新曲「私の真心」はABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の主題歌に起用されている。

<アイナ・ジ・エンド コメント>
『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の主題歌を歌わせていただきました、アイナ・ジ・エンドです。
この度は、自身での書き下ろしではなく、とても尊敬している岡村靖幸さんに曲を作っていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.