くらし情報『ホテル椿山荘東京で楽しむ“夏の涼”、ミント香る「東京雲海」や江戸風鈴が彩る日本庭園』

2022年6月17日 14:10

ホテル椿山荘東京で楽しむ“夏の涼”、ミント香る「東京雲海」や江戸風鈴が彩る日本庭園

ホテル椿山荘東京で楽しむ“夏の涼”、ミント香る「東京雲海」や江戸風鈴が彩る日本庭園

ホテル椿山荘東京では、2022年7月4日(月)より夏限定の庭園演出を順次開始する。

ホテル椿山荘東京の庭園で楽しむ“夏の涼”
広大な敷地を深緑が覆うホテル椿山荘東京の庭園は、都心の気温より5~10度低い日もある、知る人ぞ知る避暑スポット。2022年も本格的な夏の到来に向けて、期間限定の演出を行う「東京雲海」や涼やかな風鈴装飾、癒しの空間を演出する竹籠灯りなど、様々な仕掛けを通して夏の涼を提供してくれる。

ミストの噴霧量120%の「“涼”雲海」
人気の「東京雲海」は、ミストの噴霧量を通常の120%に増量した夏限定の「“涼”雲海」へと進化。ミストは雲と同じ非常に細かい粒子のため肌や服が濡れることがなく、涼しい霧に包まれながら、庭園内の名所巡りが楽しめる。

ミントヴァーベナが香る特別演出も
また、2022年はロクシタンのフレグランス「ミントヴァーベナ」の香りをのせた「香る、東京雲海」も登場。爽やかなミントとレモンを思わせる、ヴァーベナの涼やかで爽やかな香りにも注目してみて欲しい。

江戸風鈴が彩る小道、風鈴に見立てたテイクアウトスイーツ
このほか、竹製の籠の中でやさしい光が煌く竹籠灯り演出、約300個の江戸風鈴を設置した風鈴の小道​、風鈴に見立てたテイクアウトスイーツ、足元に涼しい雲海ミストが出現する空中庭園でシャンパンを楽しむ「シャンパンガーデン 2022」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.