くらし情報『アニメ映画『金の国 水の国』岩本ナオの人気漫画が原作、国をも動かす禁断の恋と奇跡』

2022年6月26日 07:00

アニメ映画『金の国 水の国』岩本ナオの人気漫画が原作、国をも動かす禁断の恋と奇跡

アニメ映画『金の国 水の国』岩本ナオの人気漫画が原作、国をも動かす禁断の恋と奇跡

岩本ナオの漫画『金の国 水の国』がアニメ映画化。2023年1月27日(金)に公開される。

人気コミック『金の国 水の国』がアニメ映画化
岩本ナオの漫画『金の国 水の国』は、「このマンガがすごい!」で2017年に1位(オンナ編)を獲得した人気作。人気の理由は、新感覚の読後感。「気分が晴れやかになる」「ストレスが洗い流されるよう」「癒されたい時に読み返す」といった口コミが口コミを呼び、単巻コミックスながら発行部数は40万部を超え、いまも部数を伸ばし続けている。また、岩本ナオが生み出す緻密な描き込みや、唯一無二の世界観も魅力だ。

国をも動かす禁断の恋、その先にある奇跡とは?
物語の舞台は、ある時代のどこかにある隣り合う仲の悪い2つの国。A国の姫・サーラとB国の青年・ナランバヤルが偶然出会い、国の未来のために“夫婦役”を演じているうちに恋に落ちる…というストーリーだ。
国をも動かす禁断の恋、その先にある、誰も見たことのない奇跡とは―?

主演は賀来賢人&浜辺美波
そんな漫画『金の国 水の国』が満を持してアニメ映画化。声優キャストとして、賀来賢人&浜辺美波が主演を務める。

■ナランバヤル...賀来賢人

バイカリ国随一の賢さを誇る建築士。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.