くらし情報『映画『ビースト』イドリス・エルバがモンスターライオンと戦う医師に、スリル体験型サバイバルアクション』

2022年7月4日 13:55

映画『ビースト』イドリス・エルバがモンスターライオンと戦う医師に、スリル体験型サバイバルアクション

映画『ビースト』イドリス・エルバがモンスターライオンと戦う医師に、スリル体験型サバイバルアクション

サバイバル・アクション映画『ビースト』が、2022年9月9日(金)に公開される。

ユニバーサル・スタジオ新作、サバンナが舞台のサバイバル・アクション
『ジュラシック・ワールド』『ジョーズ』をはじめ、モンスターパニックの名作映画の数々を世に送り出してきたユニバーサル・スタジオが描く新作映画『ビースト』が日本公開。アフリカの広大なサバンナを舞台にした、手に汗握る“スリル体験型”のサバイバル・アクションだ。

〈映画『ビースト』あらすじ〉
医師ネイト・ダニエルズは、ふたりの娘たちを連れ、最近亡くなった妻と初めて出会った南アフリカへの長期旅行を計画。現地では狩猟禁止保護区を管理する旧友の生物学者マーティンと再会を果たし、ドライブを楽しむダニエルズたちだったが、そんな中、現地の住民が深手を負いつつ何かから逃げる場面に遭遇。わけを尋ねると住民は怯えながら“魔獣”と呟くのだった。

その正体が、ただ引き裂いて殺すことを目的にした残忍なモンスターライオンと知ったダニエルズは、この獰猛な生物と、互いに生死と愛する者の命を賭けた死闘を繰り広げることに。密猟者の悪の手から生き残り、今やすべての人間への憎悪に満ちたモンスターライオンとの闘いの結末は?果たしてダニエルズは父としてふたりの娘たちを守ることができるのか?!

主人公・ダニエルズはイドリス・エルバ
主演のダニエルズ役を演じるのは、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』、『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』など、話題の超大作で人気のイギリス人俳優イドリス・エルバ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.