くらし情報『「たべっ子どうぶつ」が着せかえリングに!“スティックのり”とセット展開、装着だけで転倒予防』

2022年7月16日 14:25

「たべっ子どうぶつ」が着せかえリングに!“スティックのり”とセット展開、装着だけで転倒予防

「たべっ子どうぶつ」が着せかえリングに!“スティックのり”とセット展開、装着だけで転倒予防

ロングセラー菓子「たべっ子どうぶつ」の“着せかえリング”がセットになった、スティックのりやテープのりが登場。2022年7月15日(金)より全国の文具店・文具コーナーにて限定発売される。

「たべっ子どうぶつ」着せかえリング×人気文具
「たべっ子どうぶつ」をモチーフにした“着せかえリング”は、ぞう・らいおん・かば・うさぎといったお馴染みの人気キャラクターを、シリコーン製のリングで表現したもの。トンボ鉛筆を代表するスティックのり「ピット S」4種の2本セット、またはテープのり「ピットエアーミニつめ替えタイプ」の“おまけ”として展開されるもので、各アイテムごとに、ひとつの着せかえリングが付属する。

使い方は?
着せかえリングは“マイマーク”として文具をデコレーションできるのはもちろん、実用性もばっちり。スティックのり「ピット S」の場合は、ボディに通すことで転倒を防止できるほか、キャップにあしらうことで開けやすさもより楽ちんに。またテープのり「ピ ットエアーミニつめ替えタイプ」の場合は、本体をリングの上にのせることで、かわいいデスク スタンドとしても機能してくれる。

【詳細】
・スティックのり「ピット S」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.