くらし情報『神⼾布引ハーブ園/ロープウェイの夏イベント、ランプが燈る「癒しの森」アロマの香り×音楽の癒し空間』

2022年7月24日 12:50

神⼾布引ハーブ園/ロープウェイの夏イベント、ランプが燈る「癒しの森」アロマの香り×音楽の癒し空間

神⼾布引ハーブ園/ロープウェイの夏イベント、ランプが燈る「癒しの森」アロマの香り×音楽の癒し空間

神⼾布引ハーブ園/ロープウェイは、夏の限定企画「癒しの森 -そこは、ランプの燈る眠りの森-」を2022年8月31日(水)まで開催する。

ランプが燈る“癒しの森”
標⾼400メートルの⼭上に位置し、港町神⼾の街並みが⼀望できるリゾート施設「神⼾布引ハーブ園/ロープウェイ」。夏期限定企画「癒しの森 -そこは、ランプの燈る眠りの森-」では、約12mの高い天井と落ち着きのある木造構造が魅力の<森のホール>にて、光や音楽、アロマの香りを用いた“癒しの空間”を提供する。

ライトアップ×音楽×アロマの幻想空間
“暗闇のホール”は4つのシーンで構成。前半は、木々の音や鳥の囀りが不思議な夢の旅の始まりを告げる<眠りの森>、シンセサイザーなどの演奏×ライトアップで“宙を泳ぐ魚の棲む森”を表現した<アクアリウムの森>が披露される。

さらに、ストリングスやひぐらしの音でノスタルジックな思いに浸る<時間の森>、そしてカラフルな宝石が月明りに照らされる<ムーンストーンの森>を展開。幻想的なライトアップ&音楽、森をイメージした“天然エッセンシャルオイル”による演出で、ひとときの涼を楽しんで。

【詳細】
神⼾布引ハーブ園/ロープウェイ「癒しの森 -そこは、ランプの燈る眠りの森-」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.