“食べられる宝石”琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」の自動販売機、24時間年中無休で販売へ
琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」の商品を24時間販売する自動販売機が登場。2022年9月1日(木)より、千葉・松戸の「魔法の琥珀糖」店頭前に設置される。
“食べられる宝石”琥珀糖の専門店「魔法の琥珀糖」
琥珀糖とは、“食べられる宝石”とも呼ばれる美しい鉱物のような和菓子だ。硬そうな外見とは裏腹に中は柔らかく、“外側はシャリっと、中はプルプル”の新食感が特徴。とりわけ「魔法の琥珀糖」の琥珀糖は、ひとつひとつ手で成形しているため、発掘したての原石を連想させるランダムなフォルムも魅力的だ。
また着色はすべて食品由来の天然色素を使用するなど、できるだけ“シンプル”にこだわった原料も嬉しいポイント。子供から大人まで安心して食べることができるので、ちょっとした手土産としても人気を集めている。
“24時間年中無休”の自動販売機が登場
2022年9月より、そんな「魔法の琥珀糖」の琥珀糖を取り扱う自動販売機が店頭に登場。
本店舗の営業が水曜日と土曜日の日中のみとなるため、営業時間外でもいつでも購入できるように24時間年中無休の販売を叶えた。自動販売機のデビューラインナップは、「プレーン」「ミント」「コーヒー」「夢かなう魔法」の全4種類。いずれもオリジナルラッピング付きで販売される。
【詳細】
「魔法の琥珀糖」自動販売機(24時間販売)
発売スタート日:2022年9月1日(木)
店舗住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町5
営業時間(店舗):水・土曜 11:00~16:30
※品切れ時は営業終了となる場合あり。
提供元の記事
関連リンク
-
「私って待ち合わせ苦手なのぉw大学とバイトは遅れないんだけどねぇ~」反省の色ゼロ!?遅刻常習犯の友達との約束でまさかのこっちが大寝坊⇒信じられないLINEが返ってきて・・・
-
new
「私のハンバーグがない…!食べたのは夫!?」ひと口を理由に私のご飯を食べる夫にイラっ!でもこれって許すべき?
-
new
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
堂本剛、ジェシーに呼ばれて行った先に宮舘涼太「聞いてないからお互いにびっくり」 ミステリアスな私生活の裏側明かす
-
new
「あなたの旦那は役職ないもんねw」⇒実は夫は超エリート!?華麗なる経歴でギャフンと言わせる!