くらし情報『「すみっコぐらし」が湯たんぽに!“とかげやしろくま”など全4種、持ち運びOKなスリムサイズ』

2022年9月5日 13:20

「すみっコぐらし」が湯たんぽに!“とかげやしろくま”など全4種、持ち運びOKなスリムサイズ

「すみっコぐらし」が湯たんぽに!“とかげやしろくま”など全4種、持ち運びOKなスリムサイズ

「すみっコぐらし やわらかECO湯たんぽ」が、全国の量販店・専門店にて発売される。

「すみっコぐらし」の人気キャラクターが湯たんぽに!
「すみっコぐらし」の人気キャラクターが、秋冬にぴったりな湯たんぽになって登場。とかげ・しろくま・ねこ・えびふらいのしっぽの全5種類の専用カバーを揃えており、湯たんぽにかぶせるだけで、低温やけどを予防しながら“ぽかぽか”と身体を温めてくれる。

スリムかつコンパクトなサイズ感なので、おうち時間にはもちろん、オフィスやアウトドアシーンの冷え対策として活用できるのも嬉しいポイント。そのキュートな見た目に加え、ふわふわとした心地の良い手触りで、心までじんわりと癒してくれそうだ。

機能的なS字フックつき
なお中身の湯たんぽには、専用のS字フックが付属。持ち手として使用することで、直接本体に触れずにお湯を注ぐことができる安心の仕上がりとなっている。

【詳細】
すみっコぐらし やわらかECO湯たんぽ (容量800mL) 2,200円
発売日:2022年9月1日(木)
展開:全国の量販店・専門店・通信販売など

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.