くらし情報『映画『MEN 同じ顔の男たち』A24×アレックス・ガーランド、“同じ顔の男”が次々現れる不穏な物語』

2022年9月11日 16:00

映画『MEN 同じ顔の男たち』A24×アレックス・ガーランド、“同じ顔の男”が次々現れる不穏な物語

映画『MEN 同じ顔の男たち』A24×アレックス・ガーランド、“同じ顔の男”が次々現れる不穏な物語

A24製作の映画『MEN 同じ顔の男たち』が、2022年12月9日(金)に公開される。監督は、アレックス・ガーランド。

A24製作の新作映画、アレックス・ガーランド監督とタッグ
『ミッドサマー』『ヘレディタリー/継承』をはじめ、クオリティの高い映画を世に送り出してきたA24の新作映画『MEN 同じ顔の男たち』が公開へ。SF スリラー『エクス・マキナ』でアカデミー賞 視覚効果賞を受賞したアレックス・ガーランドが監督を務め、圧倒的映像美によって不穏な物語を紡ぎ出していく。

“全員同じ顔”の男たち、不穏な出来事の連鎖
物語の主人公は、夫の死を目撃してしまった女性ハーパー。心の傷を癒すため、自然あふれる美しいイギリスの田舎街を訪れたハーパーだったが、そこで現れる男たちは全員、同じ顔をしていた。目の前に現れた男は突然姿を消し、木からは大量の林檎が落下、そして恐ろしい叫びと共に襲い来る何か……。不穏な出来事が連鎖し、正体の見えない恐怖を掻き立てられていく。


度肝を抜かれる衝撃の展開
『MEN 同じ顔の男たち』は第75回カンヌ国際映画祭の「監督週間」で上映され、その衝撃的な展開に度肝を抜かれる観客が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.