くらし情報『「miffy &かまわぬ」第3弾の新作、ミッフィーと冬のモチーフを描いたてぬぐい』

2022年9月17日 13:20

「miffy &かまわぬ」第3弾の新作、ミッフィーと冬のモチーフを描いたてぬぐい

「miffy &かまわぬ」第3弾の新作、ミッフィーと冬のモチーフを描いたてぬぐい

てぬぐい専門店「かまわぬ」から、ミッフィーをモチーフにした「miffy &かまわぬ」シリーズの新作アイテムが登場。2022年10月15日(土)より、かまわぬ直営店各店舗などで発売される。

「miffy &かまわぬ」第3弾の新作アイテム
てぬぐいを中心に、アパレルアイテムや遊び心ある雑貨を通して、日本の伝統文化に基づいた“古き良き物”を提案している「かまわぬ」。第1弾の発売以来人気を博している「miffy &かまわぬ」待望の第3弾となる今回は、「冬のお気に入り」をテーマにしたデザインのてぬぐいがラインナップする。

「ミッフィーと雪」「おしくらミッフィー」など冬ならではのデザイン
てぬぐいに描かれているのは、冬の寒い季節でも、ミッフィーと一緒にあたたかな気持ちになれるようなモチーフだ。ぼかし染めでふんわりとした雪を表現した「ミッフィーと雪」、おしくらまんじゅうを楽しむようにミッフィーが並ぶ「おしくらミッフィー」、スープや野菜のモチーフをあしらった「スープとミッフィー」など、冬ならではのデザインが魅力となっている。

コンパクトなサイズ感の「ちいさな風呂敷」も
また、約50cm×50cmのコンパクトなサイズ感に仕上げた「ちいさな風呂敷」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.