くらし情報『aikoの楽曲「夏恋のライフ」カルビーのポテトチップスCM曲に、19歳の時に作った大切な曲』

2022年10月2日 16:25

aikoの楽曲「夏恋のライフ」カルビーのポテトチップスCM曲に、19歳の時に作った大切な曲

aikoの楽曲「夏恋のライフ」カルビーのポテトチップスCM曲に、19歳の時に作った大切な曲

aiko(アイコ)の楽曲「夏恋のライフ」が配信リリース。カルビーのポテトチップスCMソングとなる。

aikoの楽曲「夏恋のライフ」がCM曲に
2022年4月に42枚目のシングル「ねがう夜」をリリースし、映画『もっと超越した所へ。』主題歌として新曲「果てしない二人」を書き下ろしたことでも話題のaiko。今回配信される「夏恋のライフ」は、aikoが19歳の時に作った楽曲で、いつの日か作品にしたいと思っていた大切な1曲だ。

そんな「夏恋のライフ」が、2021年リリースの「食べた愛」に続き、カルビーのポテトチップスCMソングに決定。ポテトチップス うすしお味「畑から、愛をこめて。」篇、じゃがいもチップス「素材のおいしさ」篇の2種類のCMに起用される。なお、昨年に続きaikoがサウンドロゴも担当。
川口春奈出演のCM内では、カメオ出演も果たしている。

<aikoコメント全文>
去年に引き続きカルビーのCMソングを歌わせていただけるなんて信じられませんでした。本当にありがとうございます。前回、CMでお世話になった時にカルビーの皆さんの商品への愛と心の強さを目の当たりにして、自分の音楽ももっと愛を持って届けたいと改めて思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.