くらし情報『すみっコぐらし「おうちでくまカフェ」新グッズ、“ラテアート風のしろくま”蓋付きマグカップなど』

2022年11月7日 12:25

すみっコぐらし「おうちでくまカフェ」新グッズ、“ラテアート風のしろくま”蓋付きマグカップなど

すみっコぐらし「おうちでくまカフェ」新グッズ、“ラテアート風のしろくま”蓋付きマグカップなど

すみっコぐらしから、「おうちでくまカフェ」をテーマとした新アイテムが登場。2022年12月上旬ごろ、全国の販売店で発売される。

新テーマは「おうちでくまカフェ」
新テーマ「おうちでくまカフェ」は、さむがりの“しろくま”の為に、みんなで温かい「くまラテ」を家で作って楽しむシーンをイメージしたもの。“しろくま”にちなんだ、くまの着ぐるみと、カフェタイムを連想させるモチーフを組み合わせた、愛らしいビジュアルに仕上げているのが特徴だ。

“ラテアート風”のフタ付き?!マグカップ
注目は、おうち時間にぴったりなキャラクター柄のマグカップ。“ラテアート風”のしろくま・ねこを表現したフタを、それぞれのマグにセットにしているため、冬のホットドリンクにもぴったりだ。またフタは小皿として使用できるのも嬉しいポイント。

多彩なぬいぐるみ
インテリアとしても楽しめる、ぬいぐるみも充実。
しろくま・ぺんぎん?・とんかつなど、全6種のキャラクターを用意した「てのりぬいぐるみ」は、思わず揃えたくなるほどの可愛らしさ。またカップ&ソーサーにたぴおかベア、ほこりベアなどをセットにした「シーンぬいぐるみ」は、しろくま風の“カプチーノのあわ”も一緒に楽しめるのがユニークだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.