ポロ ラルフ ローレン×フォートナイトのコラボウェア、“ポロ ポニーロゴ”をラマにアレンジ
ポロ ラルフ ローレン(Polo Ralph Lauren)と、人気オンラインゲーム「フォートナイト(FORTNITE)」のコラボレーションウェアが登場。2022年12月2日(金)より、ビームス 原宿などで発売される。
ブランド初“ポロ ポニーロゴ”をアレンジしたコラボウェア
今回のコラボレーションは、「フォートナイト」の開発・販売元であるエピック・ゲームズ(Epic Games)と、ポロ ラルフ ローレンのパートナーシップによるものだ。アイテムは、「フォートナイト」内のアイテムショップと、実店舗にて展開。実物のアイテムは、デジタルのアパレル&アクセサリーコレクションから着想し、デザインされた。
“ポロ ポニーロゴ”がラマに?!
中でも注目は、ゲーム上に出現する“ラマ”にアレンジされた“ポロ ポニーロゴ”入りのウェア。定番のポロシャツやシャツ、フーディ、キャップの4型に、それぞれ刺繍している。
なお、“ポロ ポニーロゴ”をアレンジするのは、ポロ ラルフ ローレン創業55年の歴史で初めてのことだ。
マルチカラーのウェア&キャップも
また、ネイビー×ブルーのバイカラーボディに、両者のネームを配したウェアも用意。