くらし情報『ホラー映画『エスター ファースト・キル』エスターの前日譚を描く、謎めいた過去が明らかに』

2022年12月25日 09:00

ホラー映画『エスター ファースト・キル』エスターの前日譚を描く、謎めいた過去が明らかに

ホラー映画『エスター ファースト・キル』エスターの前日譚を描く、謎めいた過去が明らかに

ホラー映画『エスター』の前日譚を描く映画『エスター ファースト・キル』が、2023年3月31日(金)より全国ロードショー。

映画『エスター』の前日譚
カルト的な人気を誇るホラー映画『エスター』は、“恐怖の娘”エスターを描いた作品。物語は、裕福な一家コールマン家が孤児院からエスターを養子に迎えるところから始まる。エスターは聡明で、画才もあり、家族に喜びを持って受け入れられ、親子として幸せな関係を築いていくはずだったが...彼女の真実を知った時、物語は衝撃的なラストへと投入していく。

映画『エスター ファースト・キル』は、そんな『エスター』の前日譚=エピソードゼロを描いた最新作だ。実は、コールマン家の養子になる前に、エスターは別のある一家“オルブライト家”に引き取られていた。

4年前に失踪した娘が保護されたことを知った母のトリシアが、エスターを家に迎え入れるところから物語は始まる。驚くほど成長したエスターは聡明で才能も豊か。
画家の父親に昔以上にべったりだ。幸せな時間が戻ってくると喜ぶ一家だが、やがてトリシアはまるで別人のような娘の変貌に疑念を抱き始めるのだった。前半は“本当の家族”と楽しく過ごすエスターだが……?前作『エスター』を遥かに凌ぐ、驚きの結末とは?

イザベル・ファーマンが再びエスターに
主人公のエスターを演じるのは、前作『エスター』でもエスター役を務めたイザベル・ファーマン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.