くらし情報『映画『ジョージア、⽩い橋のカフェで逢いましょう』“呪いと一目惚れ”を軸に交錯するラブストーリー』

2023年1月15日 15:05

映画『ジョージア、⽩い橋のカフェで逢いましょう』“呪いと一目惚れ”を軸に交錯するラブストーリー

映画『ジョージア、⽩い橋のカフェで逢いましょう』“呪いと一目惚れ”を軸に交錯するラブストーリー

映画『ジョージア、白い橋のカフェで逢いましょう』が、2023年4月7日(金)より公開される。

“呪い”と“一目惚れ”を軸にしたファンタジックなラブストーリー
映画『ジョージア、白い橋のカフェで逢いましょう』は、“呪い”と“一目惚れ”といった不思議な現象を軸に、一見関係のなさそうな複数のストーリーが交差しながら、ラストへと向かっていくファンタジックで温かなラブストーリー。

〈映画『ジョージア、白い橋のカフェで逢いましょう』あらすじ〉

ヨーロッパの桃源郷と呼ばれるジョージア(旧:グルジア)の美しき古都、クタイシ。街中ですれ違いざま本を落としたリザと拾ったギオルギ。たった数秒、言葉を交わしただけの2人は夜の道で再会する。あまりの偶然に、名前も連絡先も訊かないまま、翌日白い橋のそばにあるカフェで会う約束だけをする。しかし邪悪な呪いによって、翌朝2人は目覚めると外見が変わってしまう―それでもリザとギオルギは約束したカフェに向かい、現れない相手を待ち続ける。待ち人も姿が変わっているとは知らずに…。


様々なストーリーが交差しながら1つの結末へ
物語の舞台となるのは、ジョージア第三の都市、クタイシ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.