くらし情報『にしなの新曲「春一番」radiko新CM曲に、別れの季節を迎える人に“エール”を送る楽曲』

2023年2月4日 12:30

にしなの新曲「春一番」radiko新CM曲に、別れの季節を迎える人に“エール”を送る楽曲

にしなの新曲「春一番」radiko新CM曲に、別れの季節を迎える人に“エール”を送る楽曲

にしなの新曲「春一番」が、2023年3月1日(水)に配信リリース。radikoの新CM『音はつながる、あの頃と未来に。』のCMソングに起用される。

にしなの新曲「春一番」
やさしくも儚く中毒性のある声と、どこか懐かしくまどろむように心地よいメロディーラインが印象的なシンガーソングライター、にしな。2022年は、最新CDアルバム『1999』の発売や、ワンマンライブツアー「1999」の開催などで大きな話題を集めた。

そんなにしなの新曲「春一番」は、アコースティックギターの音色とシンプルなバンドサウンドに、深淵な歌声の響きをストレートにのせた“にしな流王道ナンバー”。今まさに卒業の季節を迎える人や、別れの季節を乗り越えてその先の人生を生きる人たちに、ささやかなエールを送るような楽曲に仕上がっている。

radikoの新CMソングに
なお、「春一番」は、radikoの新CM『音はつながる、あの頃と未来に。
』のCMソングに起用される。CMは、アニメーションCM「番組企画」篇と、ラジオCM「CMの合間」篇の2部構成だ。

【詳細】
にしな 新曲「春一番」
配信日:2023年3月1日(水)
※radikoの新CM『音はつながる、あの頃と未来に。』のCMソング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.