くらし情報『「本物じゃん」「再現度が神」 ファーストサマーウイカの『エヴァ』コスプレに驚く声』

2021年8月22日 16:41

「本物じゃん」「再現度が神」 ファーストサマーウイカの『エヴァ』コスプレに驚く声

「本物じゃん」「再現度が神」 ファーストサマーウイカの『エヴァ』コスプレに驚く声

2021年8月21日、タレントのファーストサマーウイカさんがInstagramにコスプレ写真を投稿しました。

ファーストサマーウイカさんが投稿したのは、アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズに登場する真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ写真。

マリは同シリーズの2作目である『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』で追加されたパイロットです。

赤い眼鏡と2つに結んだ髪の毛がチャームポイントであり、最新作である『シン・エヴァンゲリオン劇場版』では予想外の展開で視聴者に衝撃を与えました。

投稿によると、ファーストサマーウイカさんは7年前にマリのコスプレをしたのだとか。多くの人の心を奪った1枚がこちらです!


鏡を背に自撮りをしている、7年前のファーストサマーウイカさん。

マリのチャームポイントである赤い眼鏡が似合っているだけでなく、持ち前のシュッとした輪郭はアニメキャラにぴったりです!

この写真が撮影された2014年頃は、ファーストサマーウイカさんがアイドル活動をしていた時期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.