くらし情報『寝姿の色っぽさがたまらない! 佐藤健の自作『ルームウェア』がようやくできました!』

2021年8月24日 04:30

寝姿の色っぽさがたまらない! 佐藤健の自作『ルームウェア』がようやくできました!

寝姿の色っぽさがたまらない! 佐藤健の自作『ルームウェア』がようやくできました!

2021年7月27日付にて、YouTubeチャンネル『佐藤 健 / Satoh Takeru』では、佐藤さんの報告動画を配信中です。

今回の動画で、佐藤さんは、念願だった自作『ルームウェア』の完成と販売開始を報告。

自分で着る服にこだわる佐藤さんは、2020年にオリジナルブランド『A』を立ち上げました。

この『A』は、『Answer』の頭文字を意味し、テーマは、『SIMPLE』『FIRST』『ONE』の3つ。

これまでにもタートルネックやコートなどの衣服を販売しており、初めてデザインしたタートルネックは、販売開始から1時間も経たないうちに『即完売』したそうです。

今回の『ルームウェア』で、佐藤さんがとにかくこだわったのは『着心地』。動画でも、実際に着用している佐藤さんが、裏地の肌触りのよさや動きやすさをアピールしています。

中でも『極めつけ』のこだわりは、首の後ろ部分に付いていることの多い『タグ』がないこと。

敏感な人が首の後ろに感じる『チクチク感』がなくて、快適だそう。

そんな『ルームウェア』のお披露目後は、『男の色気』がただようベッドルームでのインタビュー動画も収録されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.