くらし情報『すっかりトカゲくんにメロメロ! 中尾明慶が、息子と留守番したら…』

2021年8月28日 04:30

すっかりトカゲくんにメロメロ! 中尾明慶が、息子と留守番したら…

すっかりトカゲくんにメロメロ! 中尾明慶が、息子と留守番したら…

2021年7月30日付にて、YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』では、中尾家の夏休みの動画を配信中です。

中尾さんは、2013年に女優の仲里依紗さんと結婚し、同年に長男が誕生。

YouTubeには2020年3月に登録し、愛車や息子さんに関する動画を不定期で投稿しています。

中尾さんと仲さんのYouTube公式チャンネル内で息子さんは『トカゲくん』として親しまれており、本動画は『トカゲくん』が夏休み初日のもの。

仲さんの留守中に、中尾さん親子とディレクターのよしきさんで『タコ焼きパーティー』を開いた時の様子が撮影されています。

この『トカゲくん』、「タコパって何」と中尾さんにたずね、『タコ焼きパーティー』の略称であることが分かると、クールに「でいうなら『タ』でいいじゃん」とひと言。

サングラス姿も、なかなか『サマ』になっています。

そんな『トカゲくん』との『タコ焼きパーティー』は、タコのほかにも具材がいろいろと用意されているようです。

果たしてどんなパーティーになったか、早速、動画をご覧ください。


どうやら『トカゲくん』のテンションは、仲さんのYouTubeチャンネルに登場する時よりやや低めのようですが、中尾さんがニコニコしながらタコ焼きを作っている姿が印象的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.