くらし情報『クオリティー高すぎ!『トトロ』の食パンを切ると、さらなる感動が…』

2021年8月25日 04:30

クオリティー高すぎ!『トトロ』の食パンを切ると、さらなる感動が…

クオリティー高すぎ!『トトロ』の食パンを切ると、さらなる感動が…

最近、高級食パンブームなどで専門店が続々と出店したりと、何かと話題にのぼることが多い『食パン』。

艶やかな白さと、もっちりとした柔らかさ、優しい甘さと香りがたまりません。

そんな高級食パンもいいけれど、時には食パンに遊び心を感じてみませんか。

ご紹介するのは、外側も内側もデコレーションするという『Wデコパン』、金太郎飴のように切ると絵柄が楽しめる『金太郎飴パン』といった、カラフルでかわいい食パンをInstagramに投稿している、izuyoさん。

遊び心満載の食パン作りの達人、izuyoさんが、今回焼いたのは、大人気ジブリ映画でお馴染みの『トトロ』の食パンです。

外側もとてもかわいいのですが、izuyoさんの食パンはそれだけでは終わりません!

切ってみると…。


外側のすまし顔『トトロ』のクオリティーの高さにも驚かされるばかりですが、切ったら、中からは笑顔の『トトロ』が出てきました。

『トトロ』につられて、見ているこちらまで笑顔になってしまう食パンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.