くらし情報『小学2年生の意外な趣味がジワジワくる』

2021年8月25日 04:30

小学2年生の意外な趣味がジワジワくる

小学2年生の意外な趣味がジワジワくる

子供は時々びっくりするような発言をすることがあります。

笑ってしまうことから、少し心配になってしまうことまで、いろいろでしょう。

Instagramで日常の様子を投稿しているうみさん。長女ねねちゃんが話した驚きの趣味をInstagramに投稿しています。

新しい自転車を買ってもらったねねちゃんは、公園で遊んだ後、自転車に乗って帰っていました。

うみさんは、いつものように次女を乗せたベビーカーを押しながら、ねねちゃんを先頭に帰り道を歩いています。

すると、家につく直前に事件が起きました。

ねねちゃんは自転車に乗ったまま畑に落ちてしまったのです。


大きな怪我にならず安心していたうみさんでしたが、ふと1年前のことを思い出し、ねねちゃんに話します。

「そういえば、1年前も家の前の道で側溝に落ちたよね」

ねねちゃんの返答は…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ねねちゃんの言葉とうみさんのツッコミで、思わず笑ってしまいますね。

とはいえ、自転車で転んでしまった思い出をポジティブにとらえているところは、大人も真似したいところではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.