くらし情報『母乳を飲む子犬たち この写真に人々が涙したワケは…? 「奇跡だ」』

2021年8月25日 11:44

母乳を飲む子犬たち この写真に人々が涙したワケは…? 「奇跡だ」

Lexi Ruhland Johnson

出産は、母親にとっても生まれてくる赤ちゃんにとっても命がけです。母子ともに健康に終えられるとは限りません。

アメリカのミネソタ州で、メス犬のポピーが10匹の子犬を産みました。

子犬たちは全員元気でしたが、ポピーは出産後すぐに亡くなってしまいます。

Posted by Lexi Ruhland Johnson on Wednesday, July 7, 2021Posted by Lexi Ruhland Johnson on Wednesday, July 7, 2021
ポピーの世話をしていたレキシー・ジョンソンさんは、悲しむ間もなく、子犬たちの世話に奮闘。

お腹を空かせた子犬たちに哺乳瓶でミルクを与えるなど、ほぼノンストップで面倒をみる日々が始まりました。

それから約2週間後、レキシーさんの家にペッパーという犬が仲間入りします。

実はペッパーは出産したばかりだったのですが、残念ながら子犬たちは全員亡くなってしまったのです。

そのことを知ったレキシーさんは「ペッパーがポピーの子犬たちの母親代わりになってくれるかもしれない」と期待して、ペッパーを家に迎えることにします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.