くらし情報『香取慎吾の『カツケン』復活! 『マツケンサンバⅡ』の再現度がすごい』

2021年8月25日 12:08

香取慎吾の『カツケン』復活! 『マツケンサンバⅡ』の再現度がすごい

香取慎吾の『カツケン』復活! 『マツケンサンバⅡ』の再現度がすごい

1996~2016年まで放送されていたバラエティ番組『SMAP×SMAP』(関西テレビ・フジテレビ系)で、人気キャラクターだったタレントの香取慎吾さん扮する『カツケン』。

俳優の松平健さんの『マツケンサンバⅡ』の衣装に身を包み、パロディを披露するものです。

香取さんの『カツケン』は、松平さんも認めており、過去に音楽番組でも共演したほど。

2021年1月には2人でおなじみの金色の衣装を着て、YouTubeで対談をしていました。

香取慎吾の『カツケン』が復活!

同年8月、松平さんは音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で『マツケンサンバⅡ』を披露しネット上で話題に。

Mステで披露された『マツケンサンバⅡ』ネット上での反響はというと…

すると、同月24日に香取さんは自身のYouTubeチャンネルに、本家のミュージックビデオを再現した動画を投稿しました。


レコーディング風景など忠実に本家を再現した5分間の動画。

一夜で10万回再生されるなど、人気の高さを見せています。

動画には、『カツケン』の復活を喜ぶ声がたくさん寄せられていました。

・本家に負けない忠実な再現!大爆笑しました!

・ニーズとタイミングをよく分かっている!エンターテイメントの塊。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.