くらし情報『HIKAKIN、1000万円使う企画を中止 お金の使い道に「かっこいい」「素敵」』

2021年8月25日 12:10

HIKAKIN、1000万円使う企画を中止 お金の使い道に「かっこいい」「素敵」

HIKAKIN、1000万円使う企画を中止 お金の使い道に「かっこいい」「素敵」

2021年8月24日、YouTuberのHIKAKINさんが動画を通して発表した内容が、反響を呼んでいます。

『HikakinTV』のチャンネル登録者数が900万人以上もいる、人気YouTuberのHIKAKINさん。

以前から、登録者数が1千万人に達した場合、1千万円をかけた盛大な1本の動画を制作しようと考えていたといいます。

しかし、同日に公開した動画では、その考えを撤回。1千万円は、全額、新型コロナウイルス感染症の医療支援に寄付することを明かしました。


今のこのコロナの状況を見た時に、1千万円を1本の動画に企画に使うより、もっとほかにできることがあるんじゃないかなと、思いました。

コロナの感染者は一時期減った時期もありましたが、今が一番、過去最悪感染爆発という状況になってしまいました。

そんな中、2020年からこの日本でコロナ流行し始めてから、もう1年半以上、500日以上、医療従事者のみなさんは、この終わりの見えない中、ずっと戦い続けてくださってます。

HikakinTVーより引用

新型コロナウイルス感染症が流行し始めてから1年以上が経った現在も、事態収束の兆しは見えていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.