くらし情報『ファミマで撮影された動画に「店員が動じない!すごい!」』

2021年8月25日 17:27

ファミマで撮影された動画に「店員が動じない!すごい!」

ファミマで撮影された動画に「店員が動じない!すごい!」

日本中央競馬会(JRA)の騎手である、高田潤(@zunzunzunbow)さん。

コンビニで撮影した衝撃的なシーンをTwitterに投稿して、反響が上がりました。

近所のファミリーマートで、麦茶を2ケース購入したところ、こんなことになったのです。


レジから出てきたレシート、長すぎ…!

長さは、なんと3mもあります。高田さんによると、この時は650㎖の麦茶1本につき、2ℓの麦茶の引き換え券がついてくるキャンペーン中だったとか。

そのため、レシートには2ℓの麦茶を48本もらえる引き換え券が付いていたのです。

キャンペーンの恩恵がありすぎて、逆に戸惑いますね!

動画にはさまざまな声が寄せられています。

・別の年にも似たキャンペーンをしていたので、同じような経験をしました!

・笑った。レジが壊れたのかと思うくらい長い…。

・店員が動じない!すごい!

・コンビニでドリンクをケース買いできることにも驚いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.