くらし情報『「犬を飼いたい」の相談に、工藤静香が? 思いに「本当のその通り」の声』

2021年8月25日 18:02

「犬を飼いたい」の相談に、工藤静香が? 思いに「本当のその通り」の声

「犬を飼いたい」の相談に、工藤静香が? 思いに「本当のその通り」の声

2021年8月25日、歌手の工藤静香さんがInstagramを更新。「犬を飼いたい」という相談に対する、自身の思いをつづりました。

年齢を重ねた愛犬が粗相することも

たびたび愛犬の写真や動画を自身のInstagramで公開している工藤さん。

同日、愛犬のパブちゃんの動画を公開し、老犬ならではの『あるある』を紹介しました。


老犬のあるあるですが、色々と排出するのが難しくなりますよね。たまーにお部屋にコロリンと転がっていたり、お手伝いしたりします笑

この間は、抱っこをしてしばらくしたら、私のお腹がじんわりと温かくなり

気持ち良さそうにピッピをしていました

kudo_shizukaーより引用(原文ママ)

年老いた犬がトイレ以外で、もよおすことは当たり前であることに触れたうえで、工藤さんは「犬を飼いたい」という人に伝えていることを明かしました。

私がいつも言うのは、「どんな姿になろうど、自分がどんな状況だろうと、最後まで愛せる自信があるなら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.