くらし情報『アントニオ猪木の『現在の姿』に「嘘だろ!?」 ネットがざわついた理由は…』

2021年8月29日 16:14

アントニオ猪木の『現在の姿』に「嘘だろ!?」 ネットがざわついた理由は…

アントニオ猪木の『現在の姿』に「嘘だろ!?」 ネットがざわついた理由は…

「元気ですかー!」という力強い掛け声で現役時代から親しまれてきた、元プロレスラーのアントニオ猪木さん。

きっとほとんどの人が、猪木さんの名前を聞くと健康的な身体つきや、パワフルな声を思い浮かべるでしょう。

2021年の猪木さんの姿に、多くの人から驚く声が上がっています。

アントニオ猪木の、闘病中と現在の姿に驚く声

2020年2月にYouTubeチャンネル『最後の闘魂』を立ち上げ、動画を投稿している猪木さん。

動画で過去の試合について振り返ったり、コロナ禍で落ち込んでいる人にエールを送ったりと、視聴者に元気を届けています。

『元気』という言葉を体現したような猪木さんですが、2021年1月に腸の病気で入院することに。

YouTubeチャンネルでは、半年以上にわたって闘病する姿を動画で公開していました。


闘病中の動画では、猪木さんはやせ細り、顔色も悪くなっています。
現役時代を知る人は、同一人物だと信じられないでしょう。

時には病院のベッドで横になりながら、猪木さんは「本当はもっと大きな声で『元気ですかー!』といいたいんですけどね」といっていました。

身体が弱った状態でも、たくさんの人に元気を届けるべく、動画で前向きな姿を発信してきた猪木さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.