くらし情報『鈴木亜美、7歳年下の夫との出会いに驚きの声 博多大吉「あってはならない」』

2021年8月29日 18:07

鈴木亜美、7歳年下の夫との出会いに驚きの声 博多大吉「あってはならない」

鈴木亜美、7歳年下の夫との出会いに驚きの声 博多大吉「あってはならない」

1990年代、オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京系)で1位を獲得し、『鈴木あみ』の芸名でデビューを果たした歌手の鈴木亜美さん。

その後、『BE TOGETHER』をはじめ数々のヒット曲を世に送り出し、一時代を築きました。

プライベートでは、7歳年下の一般男性と2016年に結婚。2人の子宝にも恵まれています。

2021年8月28日放送のバラエティ番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演した鈴木さんは、夫とのなれそめを明かしました。

鈴木亜美、夫との出会いは『ナンパ』

鈴木さんと夫の出会いは、年末年始の旅行で、それぞれ友人とともに訪れていたシンガポールでした。

しかも、ホテルの屋上のバーで飲んでいた時に声をかけられたという、いわゆる『ナンパ』。

夫は当初、鈴木さんが数々のヒット曲を出した有名人であることは知らなかったといいます。

声をかけられたことをきっかけに、徐々に打ち解けていったという鈴木さんと夫。

旅行の終わりには、「これで会えなくなるのはさびしいので、付き合ってもらえますか?」と、知り合ってわずか4日ほどで、夫から交際を申しこんできたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.