くらし情報『鈴木亜美、7歳年下の夫との出会いに驚きの声 博多大吉「あってはならない」』

2021年8月29日 18:07

鈴木亜美、7歳年下の夫との出会いに驚きの声 博多大吉「あってはならない」

当時の出来事を振り返り、「日本では、ありえない」と、自分自身に驚くようなそぶりも見せた鈴木さん。

まるでドラマのような出会い方に、番組MCを務めるお笑いコンビ『博多華丸・大吉』の博多大吉さんからは、こんな『叫び』にも似た本音が飛び出しました。

ファンを代表していいますよ。全部作り話であれ、全部ウソであれ、そんなことはあってはならない!

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ーより引用

そういってスタジオの笑いを誘った、大吉さん。しかし、番組を見ていて「その通り」と嫉妬心をにじませたファンは、1人や2人だけではないことでしょう。

放送後には、鈴木さんと夫の意外ななれそめに驚きの声も寄せられました。

・海外旅行先のバーで出会うとか、ドラマみたい!

・4日間で告白って、きっと相手も鈴木さんに運命を感じたんだろうな。

・「あってはならない」の力強さに笑った。


現在は、バラエティ番組などでも見かける機会が増えた鈴木さん。今後も、ファンを驚かせる話題がいくつも出てきそうな予感ですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.