くらし情報『水路に落ちた子ジカを救った男性 見事な方法に称賛の声が殺到!』

2021年8月30日 11:38

水路に落ちた子ジカを救った男性 見事な方法に称賛の声が殺到!

この動画には58万件を超える『いいね』が集まり、男性への称賛の声が殺到しています。

・見事な救助だ!最後までハラハラしたよ。

・子ジカを助けてくれてありがとう!彼は、まぎれもなくヒーローだ。

・彼はどう助けるかを頭の中で演じて、短い時間で位置につき、完璧に実行した。尊敬に値するよ。

動画には、レイチェルさんが「ディーン、子ジカが溺れてしまう!」といった後で、男性が下流のほうへ走って行く様子が映っています。

また、レイチェルさんの娘と思われる少女が、男性に向かって「ダディ」といっていることから、子ジカを救ったのはディーンさんで、レイチェルさんの夫ではないかと思われます。

もし子ジカが暴れていたら、ディーンさん自身が水に落ち、ケガをしていた可能性もあります。しかしあのまま誰も助けなければ、子ジカは力尽きていたかもしれません。

ためらうことなく子ジカを助けようとした、ディーンさんの勇気と優しさに大きな拍手を送りたいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.