くらし情報『キッチンでゆらゆらと動く風船 その先に付いているのは? 「大笑いした」』

2021年8月30日 16:07

キッチンでゆらゆらと動く風船 その先に付いているのは? 「大笑いした」

laylatuckermusic

小型犬のチワワは、警戒心の強さから初対面の人には懐きづらいとされています。

レイラ・タッカーさんが飼っているチワワのリッキー・レイは、勇敢な性格で、いつも家族を守ろうとするのだとか。

しかし、見知らぬ人を前にすると、やはり怯えるのだそうです。

チワワを見失わないためのアイディアとは…?

7月の独立記念日、レイラさんの家族の家に友人たちが集まることになりました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、彼女は大勢の知らない人たちが家にやってくることで、リッキー・レイと、もう1匹の愛犬であるピートリーが怖がることを懸念。

しかも、レイラさんの家の門は、チワワが簡単に通り抜けられるくらいの隙間があるため、犬たちが逃げ出してしまうかもしれないのです。

そこで彼女はあるアイディアを思いつきます。小さな犬たちがどこにいるか、すぐに分かる方法がこちらです。


@laylatuckermusic
Definitely a life hack. ##ADayInMyLife ##4thOfJuly

♬ Frolic (From "Curb Your Enthusiasm") - London Music Works
2匹の犬たちの首輪に風船が!これなら、犬たちがどこかへ行こうとすれば、すぐに気付けますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.