くらし情報『「開始1秒で吹き出した」 伏せをする柴犬、鼻をよくみると…?』

2021年8月30日 17:11

「開始1秒で吹き出した」 伏せをする柴犬、鼻をよくみると…?

「開始1秒で吹き出した」 伏せをする柴犬、鼻をよくみると…?

疲れている時や気分が落ち込んでいる時、かわいらしい動物の動画を見ると、癒されますよね。

YouTubeに公開された1本の動画に、癒される人が相次いでいます。

映っているのは柴犬の、らんまるくん。

動画はらんまるくんの顔が映る、というシンプルなものですが、なぜ多くの人を虜にしたのでしょうか…。

『柴犬に鼻息風速測定装置がついてた』というタイトルで投稿された動画がこちらです!


毛「ユ~ラユラ…。ユ~ラユラ…」

もはや詳しい説明などいらないでしょう。らんまるくんの鼻には、1本のなが~い毛が!

なお、らんまるくんは毛には全く気付いていない様子です。

毛のことなどつゆ知らず、素敵な笑顔を披露するらんまるくんですが、「付いているんだよなあ…毛が」と思わずツッコミを入れたくなりますね!

動画にはこのような声が寄せられています。


・シンプルな動画なのに、ずっと見ていられる。

・ダメだ。シュールすぎて、笑いがこらえきれない…!

・開始1秒で吹き出してしまった!最高。

・悩みごとがあったけど、動画を見てどうでもよくなりました!

1本でたくさんの人を笑顔にさせた、らんまるくん。この後毛がどうなったのかも気になりますね…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.