くらし情報『「見事に猫がハマってる…」仲よしすぎるハスキーと猫に6万『いいね』!』

2021年8月30日 18:45

「見事に猫がハマってる…」仲よしすぎるハスキーと猫に6万『いいね』!

「見事に猫がハマってる…」仲よしすぎるハスキーと猫に6万『いいね』!

シベリアンハスキーのゆきちゃんと、猫のレンちゃんは、犬と猫という違いはあれど大の仲よし。

飼い主の、かもしか(@b09a2032c)さんは、そんな2匹の癒される姿をTwitterで公開しています。

2021年8月29日にかもしかさんが投稿したのは、いつものようにピッタリとくっついている2匹の姿。

猛暑が続く日本の夏ですが、涼しい家の中で2匹はアツアツなようで…。


「そこ絶対に狭いでしょ!?」とツッコミを入れたくなってしまうほど、ユキちゃんとケージの間に「すぽっ」と挟まっているレンちゃん。

いつものようにユキちゃんに抱きついて寝ていたら、うっかり転がってしまったのでしょうか。多少寝苦しくても、大好きなユキちゃんにくっついていたいのかもしれませんね!

一方ユキちゃんは、レンちゃんに体重をかけられても微動だにしません。2匹の姿からはお互いを想う深い愛を感じます…!

ちなみに、普段の2匹はこのように抱き合ったり、レンちゃんが上に乗ったりして眠っているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.